結婚指輪をペーパーテクスチャーに仕上げたゴールドのオーダー作品

結婚指輪をペーパーテクスチャーに仕上げたゴールドのオーダー作品
 
 
 

 今、色々お店を見て回って結婚指輪を探して
 いますが、なかなか良いのが見つからないの
 で、オーダーメイドを考えて来ました。




 ご来店ありがとうございます。

 何かお好きなデザインの結婚指輪のイメージ
 はありますでしょうか?




 他のお店のパンフレットに載っていたリング
 が見たくて、その店を訪れたのですが、実物
 は置いてなく、パンフレットの写真で判断し
 て欲しいと言われました。

 さすがに写真だけでは、購入判断が出来なか
 ったので、こちらで似たデザインでつくって
 いただきたくて来ました。




 
 承知いたしました。このデザインのどんなと
 ころが気に入られたのでしょうか。

 パンフレットを見させていただいて、
 (他社様のパンフレット画像につき控えます)
 リングの形は、非対称で不連続、表面は荒い
 ペーパーのようなテクスチャーになっていま
 す。

 とても興味のあるオシャレなデザインです。
 
 昔のパピルス紙を思わせる様な、独特のテク
 スチャーとデザインに創作意欲が刺激されま
 す。


結婚指輪のデザインに考えるパピルス紙



 私も、荒らしたペーパーの様な、見たことが
 無いテクスチャーに惹かれましたね。

 リングの金属としては、レディスはK18ゴー
 ル、メンズはK18ピンクゴールドにてお願い
 します。

 また、幅ですが、レディスリングは細めが良
 くて、メンズリングはそこそこの幅が欲しい
 ですね。

 

 以上承知いたしました。

 一度ワックスモデルで、リングの模型をつく
 ってみますので、見てみていただきまして、
 ご判断下さい。

 それではオーダーメイドの内容を整理させて
 いただきます。


 レディスリング     K18  幅 2.3mm
 
     ☆  リング一周にペーパーテクスチャーを入
   れる
    
     ☆   白いダイヤモンドを1ピース入れる
  
 
 
 メンズリング        K18    幅 4mm
 
     ☆   レディスリングと同じデザインにて、リ
   ング全体に、ペーパーテクスチャーに艶
   消しマットを加える
 
 
 では、以上をもとに完成させていきます。

 いかがでしょうか

結婚指輪をペーパーテクスチャーに仕上げたゴールドのオーダー作品 
 
 とてもいい感じで出来上がりましね。
 ありがとうございました。

 理想通りに作っていただきました。
 大切にいたします。

 また、今後のアフターケアも宜しくお願いし
 ます。

 



 こちらこそありがとうございました。

 もともとのデザインが素晴らしいものでした
 ので、それにおふたりのオリジナルを加えて
 、完成させる事ができました。



 今後とも宜しくお願いします。

 

  2020年 9 月 28 日 ご納品
 
 
 
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home